あなたは「口が臭い!」と言われたことがありますか?

私は男性の多い職場で働いているのですが、コーヒー・お酒やたばこが好きな人が多いので、とにかく口が臭い!

「胃でも腐ってるんじゃないの?」と思うくらい口が臭い人が多いです...

 

そんな話を数少ない私の友人に愚痴っていたらとんでもない言葉が返ってきました。

「あなたの口臭も相当きついよ?この前も鼻もげるかと思った(笑)」

「えっ、、、ほんとに!?」

思わず絶句しました。

職場のおじさんたちを馬鹿にしてたら、
まさか私自身も同じだったなんて。

 

「そんなの信じられない!信じたくない!」と思った私は居てもたってもいられず

すぐに大好きな彼氏に電話して

「ねえ私の口臭くないよね?」と尋ねました。

「実は、君の口が臭すぎて僕はもう耐えられそうにないんだ。ごめん、別れよう。」

突然の別れに開いた口が塞がりませんでした。

ほんとうにショックでした。 

自分の口臭って、他人に言われないと案外気付けないんですよね。

それ以来、話すときに自分が口臭をまき散らしているんじゃないかと不安で、

大きく口を開けて話すことも笑うこともできなくなりました。

「口が臭くなること何もしていないのに…。」

私はタバコもコーヒーも辛い物だって口にしません。なのにどうして?

なんとか口臭を無くそうと色んなブレスケアを試したり、舌磨きだって欠かさずやりました。

それが余計に口臭の悪化につながってしまうことに…。

なんと舌磨き舌に必要な細菌まで除去してしまうみたいで、逆に臭くなるらしいんです!!

色んなブレスケアと臭い舌の匂いがブレンドしてしまい、私の口はそれまで以上に強烈な激臭を放つようになってしまいました。

もうどうしようもなくなってしまった私を救ったのは1つの出会いでした。

その出会いをきっかけに私の口臭は改善されていき、口臭でわたしが悩みだした時に購入した口臭チェッカーで「口臭無し!」と認められました。

(※臭さは5段階評価で数字が大きければ大きいほど臭いということ)

私の口臭を強烈に指摘してきた友人にも再び息を嗅いでもらうと、

「すごい!全然臭くなくなってる!舌引っこ抜いた!?」なんて言われました。(笑)
 

実際、口臭が原因で別れるカップルが最近増えてきているんだとか。

ある調査によると彼(彼女)に別れを告げた本当の理由ランキングの上位に「パートナーの口臭がきつすぎるから」という回答がランクインしています。

実際こんな些細なことで相手のことが嫌いになってしまうということがあるんです。

これが本音なんです。そんなバカなと思うかもしれますが、

嫌われてからでは遅いんです!

私みたいに絶望的な口臭で悲劇を味わうことにならないように、

私が口臭を完全除去することに成功した簡単な方法をお教えします。

 

石田純一さんとの出会いが人生を変える!? 

口臭に悩まされていた時に私を救ってくれたのは石田純一さんとの出会いでした。

口臭ケアの方法を探しまわっていた時、

芸能人の石田純一さん(65)が口臭予防として服用している物が、なにやら相当優れものであると紹介されているのを偶然見つけました。

トレンディ俳優としてキスシーンの前の口臭ケアは必須ですよ
と素敵な笑顔で語る姿に私はすっかり見入ってしまいました。

「彼が絶賛するなら…」と私はその方法を試してみることにしました。

するとビックリ!!あっという間に口臭が消えていきました。

石田純一さんも絶賛するその正体が…

Breash(ブレッシュ)

口臭が消えるのはもちろんなんですが、

ブレッシュは口の中のスッキリ感がハンパないんです。 例えるならば、

「1粒で他のブレスケア10粒分」爽快感

「1粒で20時間以上スッキリ感が続く」ほどの持続性があります。

爆発的な効果と充分すぎるほどの持続性を兼ね備えたこれまでにない優れものが、

Breash(ブレッシュ)」なんです。

 

絶賛の声多数発見!!口コミ紹介

実際にどんな人がブレッシュを使っているのか口コミを見てみると絶賛の嵐。

なかには夫婦で一緒に使ってるなんて人もいました。

以下、一部紹介します!!

「家族の仲が良くなりました…」

亀谷智也(39歳)


妻には口が臭くて寝室を分けられてしまい、6歳の娘には「口臭いから近寄らないで」と言われ、愛犬すらも私のところには寄ってこないような状態でした。
家族に内緒で「Breash(ブレッシュ)」を使い始めたところ、自分でも自覚できるくらい一気に口臭が消えていきました。
おかげで妻や娘からの接近禁止命令も解かれ、いまでは家族みんなで仲良く生活しています。

「孫に好かれたくて…」

東海林典子(68歳)


孫は昔からおばあちゃん子でした。しかし最近あまり私のもとへ来てくれなくて
こちらから近づいてみると「おばあちゃん口臭いからあっち行って!」と言われてしまいした。
悪気のない純粋な言葉はグサッと胸に刺さりました。ブレッシュを始めてからは、以前のように孫は私の所へ寄ってきては「おばあちゃん大好き」と言ってハグをしてくれるようになりました。
いまでは夫婦で使っています。

これらは数ある口コミの一部ですが、ブレッシュを使った人は非常に満足度が高いみたいでした。

特に、「即効性」と「持続力」が凄まじいという意見が多数ありました。

それもそのはず、Breashの配合成分について本物の歯科医師も太鼓判を押しています。

ブレッシュが手元に届いたときに思ったんですけど、パッケージもちょうどいいサイズ感で邪魔にもならないし見た目も爽やかで持ち運ぶのにもすごく便利です!!

味自体もシトラスミント&グレープフルーツの爽やかな香りが口いっぱいに広がるので美味しいです。
美味しいから簡単に続けられちゃうんです!

 

口臭の原因は食べ物以外の〇〇にあった…!?驚きの新事実 

そもそも口臭の原因はどこにあるんでしょうか?

コーヒーやたばこ、カレーやワインなどが口臭原因となるのはもはや常識となっていますが、実は他にも口臭の原因となるものがあるんです。

まず歯周病や口内細菌の繁殖です。私の口臭の原因も実はここにあったのですが、

口臭に悪いとされる飲食物を摂取しなくてもこれらの病気が口臭発生の原因になるみたいなんです。

あるデータによると成人(日本人)の約8割以上の人が歯周病を抱えていると言われています。

 
8割という数字には正直驚きですよね。

しかも厄介なことに歯周病菌は歯磨きしても除去できず放置していればどんどん繁殖していって臭い息をまき散らす原因となるみたいなんです。

 

口臭を徹底除去!ブレッシュに含まれた最強の成分 

Breash(ブレッシュ)には歯周病から生まれる厄介な細菌を退治する成分が配合されています。

それがローレッシュという成分です。

ローレッシュは通常香辛料で使われるローリエから抽出される新たな成分。

歯周病菌など口臭の原因となる細菌の繁殖を抑制する効能を持っていて、

即効性と持続性を備えた口臭ケアに一役買っているんだとか!!

 

歯周病以外にも口臭の原因となるものがあります。それが、

腸内の硫黄ガス・アンモニアガスです。

食生活に気を遣っていても、ストレスや加齢によって腸内環境は悪化していってしまいます。

そうして体内には悪臭ガスがどんどん溜まっていってしまうんです。

これは体内が発生源なのでいくら歯を磨いても意味がありません(泣)

そこで!!!

ブレッシュは腸内まで消臭する力のある
デオアタックという成分を配合。

これまで実現不可能と言われてきた体内の硫黄ガスやアンモニアガスの除去を可能にしたんです。


 

デオアタックノーベル化学賞の野依良治博士も活躍する最先端企業で開発された新成分で、コーヒーやゴボウを原料としているので安全です。

デオアタックは硫黄ガスやアンモニアガスをわずか10分程度で完全にキレイにしてしまいます。

消臭効果があるとされる天然ポリフェノールに比べてもその差は一目瞭然です。

腸内環境を整えてくれる効果もあるので持続性の高い口臭ケアもしてくれちゃうんです。

1粒にローレッシュデオアタックという2つの強力な成分が凝縮されているので、口内・腸内の不快臭を圧倒的にクリーンにしてくれます。

 

90%オフ!!今なら超お得に試せるチャンスがあった!?

私のように口臭で悩んでいる人は多いと思います。

悩んでいなくても無自覚のうちに口が臭いと思われている可能性もあると思います。

だって8割の人が歯周病なんてデータがあるくらいなんですから。

そんなあなたに朗報です!!!

Breash(ブレッシュ)」が

通常30粒入り(1ヶ月分)で4,980円のところ

↓↓

たったの500円(送料無料)で入手可能!

定価のなんと90%OFFです!!

定期コースとありますが回数縛りはありません!もちろん1回試してみるだけというのも全然OKです!

何の効果もなかった従来の口臭ケアから抜け出して、500円で人生変えてみませんか? 

この90%オフのキャンペーン期間はもうすぐ終了との噂もあります。

期間限定・数量限定の500円お試しなので、

少しでもお悩みの方は早急にお申し込みすることをお勧めします。

 

限定キャンペーン対象者、残り「2」

(リアルタイムデータ更新中⇧)

公式限定サイト:https://www.bizento.co.jp/
 
 

追記

この90%オフキャンペーンはなにやら物凄い反響みたいで、すでに売り切れ目前とのことです。

もし売り切れてしまったら通販で手に入れるしかないと思って調べてみたら、


定価通りの販売だったのでやはり高かったです…

今だけのこの500円キャンペーンを逃すのはほんとうにもったいない!!!

口臭に少しでも悩んでいたら是非売り切れになる前にお試しください!!!

 

限定キャンペーン対象者、残り「2」

(リアルタイムデータ更新中⇧)

公式限定サイト:https://www.bizento.co.jp/
 

※500円キャンペーンは公式サイトからのみの実施です。